飲むだけで痩せる?!脂肪燃焼スープダイエット

yasaisu-pu

必ず痩せる魔法のスープ

ネットでダイエットの情報を見ていたときに「食べれば食べるほど痩せるスープ」として紹介されていた脂肪燃焼スープ。

しかも心臓外科の手術の際に急激な減量を行う際に利用されている方法で、レビューなど口コミを見てもたくさんの人がその効果を書いていました。

僕もそのダイエット方法を試してみようと思って取り入れてみました。

痩せる理由

このダイエット方法は簡単で、脂肪燃焼スープを作ってあとは飲んで飲んで飲みまくるだけのシンプルなダイエットです。
これは実際に試してみて思ったんですが、間違いなく痩せます。

どうして間違いなく痩せるというと野菜しか入っていないスープをひたすら飲むだけです。
フルーツなど一緒に食べてもいいそうなのですが、朝から晩までこのスープのみです。

僕も一週間試しましたが、即5kg痩せました。ただ、味に飽きすぎてしまって断念しましたが^^;
根性のある方、急激なダイエットを目指す方は無理のない程度に試してみてください。

脂肪燃焼スープの作り方

材料 効果
玉ねぎ 3個 血液をサラサラにしてくれる健康食材
キャベツ 半玉 食物繊維たっぷりダイエット食材
セロリ 1本 ミネラルたっぷり栄養満点
ニンジン 1本 カロチンの多い食材、体をあたためてくれる
ピーマン 1個 ビタミンCたっぷり美容にもいい食材
しょうが 1片 言わずと知れた食材、体をあたためてくれます
コンソメスープの素 1個 味付けはヘルシーなコンソメで
トマト缶 1缶(400g) こちらも血液をサラサラにしてくれる食材
2ℓ 油は使わずスープとして飲みましょう

材料は以上です。作り方は野菜を切って煮込むだけのシンプルなダイエットスープです。
これでカロリーは80kcal前後。4杯でも5杯でも好きなだけ飲んでください。

ルールがある!

このダイエットにはルールがいくつかあります。

①お酒は飲まない
②甘いものは食べない
③毎日欠かさず飲む
④何か他のものと合わせて食べるときは必ず最初に飲む
⑤おなかいっぱいになるまで飲む

です。僕自身もこのきついルールに則ってダイエットスープ生活をしましたが、はっきり言って飽きます!

脂肪燃焼スープを試してみてどうなったのか?

脂肪燃焼スープを試してみた結果5kg痩せました。

僕もこのときは知人の結婚式に出るためにかなり追い込んでダイエットをしていたので、その効果は間違いありません。

ウォーキングのときも発汗作用もあり普段より汗を多くかきましたし、忠実にこのダイエットをして痩せない人はまずいないです。
ただし、一切満腹感が得られない一週間でした。言ってみれば一週間サラダだけで過ごすのと一緒です。

リバウンドする危険性があるのでダイエットの追い込みをするときだけ利用してみるといいかもしれません^^;

もっと簡単に痩せることもできます

上記の方法でしたら誰がどうみても痩せることはできますが、無理な食事制限などはリバウンドをすぐしてしまいます。

 

なので、もっと無理なく痩せたいという方はサプリなども試してみてください。

僕も追い込みのときには脂肪燃焼スープを飲んでいましたけど、さすがにずっと続けていくことはできませんでした。

ポッコリお腹のための【メタバリア】

これは「突然の外食でも困らないサプリメント」の記事でも紹介していますが、食前に飲むだけのサプリメントがあります。
サプリメントケースも特典でついてくるものなので是非参考にしてみてください。
無理な食事制限などなくダイエットをしていきたいという方は是非参考に試してみてくださいね。

▼ここから買うと携帯用のサプリメントケースもついてきます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

★特集

  1. sapuri3
    ダイエットサプリメントについて ダイエットを始めてからサプリメントに出会いましたが、最初はどんなサ…
  2. unndousapuri
    運動をするときに役立つサプリ ウォーキングなど運動をするときに役立つサプリを紹介します。 せっか…
  3. yakiniku
    ダイエット中の焼肉のお誘い 焼肉と言えばたまにしか食べれない食事ですね。 特別な日だったり、頑張…

▼スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る