ダイエットを始めるときの筋トレではどこを鍛える?

taikann

これからダイエットを始めるときの筋トレ

別のページでウォーキングをする前に筋トレをすると有酸素運動には効果的と紹介しています。
そこではじめに筋トレをすることをおすすめしていますが、ダイエットを始めるときにまずはどこの筋トレをするのが一番いいのか?についてこのページでは紹介していきます。
僕は最初は自宅で腕立て、腹筋、背筋、スクワットなんかをして筋トレしていましたが、ジムに通うことになり、いざジムへ行ったらどのマシーンや器具を使うのか迷ってしまったんです。
そこで色々調べたところ、まずは大きい筋肉を鍛えることが一番だと知りました。

筋トレの順番

僕が調べたのでは、まずは大きい筋肉を鍛えることです。
みなさんも筋肉を鍛えることで基礎代謝が上がることはご存知かと思います。そこでてっとり早く筋肉がたくさんつくところからはじめていくそうです。
大きい筋肉といえば、胸の筋肉、背筋、腹筋、太ももの筋肉です。
自宅で鍛えていたトレーニングの方法も間違いではなかったのですが、ジムへ行ってからはとりあえず大きい筋肉を鍛えられるマシーンから使っています。
ある程度からだが出来てきたら、末端の筋肉を鍛えていくのがいいらしいです。腕やふくらはぎや横っ腹なんかですね^^

トリプルジンジャー 1箱無料プレゼント

オススメの脂肪燃焼サプリはこちら

こちらで紹介するページに詳しいことが載っているので是非参考にしてみてください。

ウォーキングや筋トレなど運動をしてダイエットをしている方は、サプリメントを利用して効率よく脂肪燃焼をしてみるといいと思います。
僕も利用していますが実際に汗のかきかたが全然違うので、効果があることはすぐに分かると思います。

▼ここから購入できます。※ここから進むと今なら海外で大ヒットのココナッツオイルを一箱プレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

★特集

  1. sapuri3
    ダイエットサプリメントについて ダイエットを始めてからサプリメントに出会いましたが、最初はどんなサ…
  2. unndousapuri
    運動をするときに役立つサプリ ウォーキングなど運動をするときに役立つサプリを紹介します。 せっか…
  3. yakiniku
    ダイエット中の焼肉のお誘い 焼肉と言えばたまにしか食べれない食事ですね。 特別な日だったり、頑張…

▼スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る