どこでもできる腹筋を鍛える呼吸法

kokyuu

意識的に呼吸をすることでダイエット

ここではロングブレスダイエットを紹介していきます。
この方法は家でテレビを見ているときや、デスクワークのとき、夜眠る前などにできる簡単なダイエット方法です。
どんなときでもダイエット効果が得られることはあります。
普段何気なく過ごしている時間にもダイエットをしていきましょう^^

ロングブレスダイエットのやり方

①座った状態もしくは立った状態で背筋を伸ばします

②鼻から3秒ほどかけて息を吸います。

③口から10秒から15秒ほどかけて息を吐きます。このときお腹はめいいっぱい凹ませます。

④吐き切ったらその状態をできるだけキープします。

やってみると分かりますが、かなりお腹に力が入ります。

一日3セット続けるだけで腹筋周りの筋肉がついてきます。こうやってちょっとした時間にもできることはあるので、是非実践してみてください。

~しながらダイエット

他にも~しながらのダイエットはたくさんあります。
こういった呼吸法以外にも、サプリなどを利用することで普段の生活をしているだけで脂肪を燃やしてくれることも出来ます。
是非オススメのサプリも見てみてください^^

▼ここから購入できます。※ここから進むと今なら海外で大ヒットのココナッツオイルを一箱プレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

★特集

  1. sapuri3
    ダイエットサプリメントについて ダイエットを始めてからサプリメントに出会いましたが、最初はどんなサ…
  2. unndousapuri
    運動をするときに役立つサプリ ウォーキングなど運動をするときに役立つサプリを紹介します。 せっか…
  3. yakiniku
    ダイエット中の焼肉のお誘い 焼肉と言えばたまにしか食べれない食事ですね。 特別な日だったり、頑張…

▼スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る