ダイエット中でも安心!お酒の太りにくい飲み方

osake

カロリーを知る

意外と知ってるようで知らないお酒のカロリー。職場での飲み会や友達との飲み会などお酒を飲む機会はたくさんあります。
食べ物にも気を使わなければならないけど、ダイエット中は飲み物にも気を使うことで太りにくい食べ方ができます。

お酒は好みがあるものですから、それぞれがどれくらいカロリーがあるのか知ってみてその中から選んでみてくださいね!

・生ビール(中ジョッキ) 500ml 205kcal

・ウーロンハイ 1杯 120kcal

・ハイボール グラス1杯 102kcal

・梅酒ロック 1杯60ml 97kcal

・グラスワイン 1杯 85kcal

・シャンパン 1杯 80kcal

・ウィスキー シングル 75kcal

・ブランデー グラス1杯 69kcal

・レッドアイ グラス1杯 53kcal

・焼酎水割り グラス1杯 126kcal

・カシスウーロン グラス1杯 127kcal

・スクリュードライバー グラス1杯 163kcal

・生グレープフルーツサワー 1杯 166kcal

・カシスオレンジ 1杯 182kcal

・日本酒 1合 185kcal

・カルーアミルク 1杯 178kcal

・モスコミュール 1杯 159kcal

・マッコリ グラス1杯 84kcal

楽しく飲む

毎日お酒を飲むという人以外は、せっかくの機会なので好きなものを飲むのが一番だと思います。
ダイエットダイエットで息が詰まってしまうのもよくないので、好きなお酒を一杯飲んで二杯目からはカロリー控え目なもので…くらいがちょうどいいですかね^^

サプリを飲んで安心

ここでは実際に僕が飲んでみて効果のあったサプリを紹介しています。
いざというときに飲んでおくだけで安心ですし、飲んでしまった後に後悔することないように是非試してみてくださいね^^

ポッコリお腹のための【メタバリア】

これは「突然の外食でも困らないサプリメント」の記事でも紹介していますが、食前に飲むだけのサプリメントがあります。
サプリメントケースも特典でついてくるものなので是非参考にしてみてください。
ダイエット中でも飲みたくなってしまうとき、飲んでおくと糖分の吸収を緩やかにして、体内環境を整えてくれます。

▼ここから買うと携帯用のサプリメントケースもついてきます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

★特集

  1. sapuri3
    ダイエットサプリメントについて ダイエットを始めてからサプリメントに出会いましたが、最初はどんなサ…
  2. unndousapuri
    運動をするときに役立つサプリ ウォーキングなど運動をするときに役立つサプリを紹介します。 せっか…
  3. yakiniku
    ダイエット中の焼肉のお誘い 焼肉と言えばたまにしか食べれない食事ですね。 特別な日だったり、頑張…

▼スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る