食事制限なし!食べながら痩せる方法

risu

●ダイエットはしたい!けど食べたい!

ダイエットをしている人の中では「食事制限なしで痩せたい」「食べながら痩せる方法はないだろうか…」と思っている方はいらっしゃると思います。

僕も、その中の一人です(^_^;)

ダイエットを続けて最高体重のときから16kg痩せましたが、そろそろ食事も楽しみたいな…と思っている頃だったんです。

けど、絶対にリバウンドだけはしたくない…!けど食べたい!食べながら痩せる方法はないだろうか…?食事制限なしで痩せられないだろうか…?と思っていたんです。

そう考えて調べると、やはり「運動」か「サプリ」にたどり着きました。

運動は別のページでも紹介をしているので今回はサプリについて紹介していきたいと思っています。

●サプリって何で選ぶの?

そもそも、サプリって本当に効果あるの?って思う方は多くいると思います。

目に見えて分かるものではないので、商品の情報を見て判断しなければいけません。

そこで僕も食べながら痩せる方法や食事制限なしで痩せる方法で色々と商品をあさっていました。

その中でも信憑性があるもの、効果が期待できるものを選んでチョイスしています。

●医師のオススメの商品!

ケトジェニックダイエットという医師が監修した食事法があります。

これからは食べるダイエット?!ケトジェニックダイエット!

一週間-5kgとあり無理な食事制限なしで、お肉も食べれる。運動も普段の運動をするだけとあって食べながら痩せる方法としてはぴったりのものです。



●面倒なことはサプリに任せよう!

食事制限なしで、食べながら痩せる方法というとなかなか難しい方法かもしれません。

上記で紹介したケトジェニックダイエットという医師が監修した食事法は本来

①1日にお肉や魚を300g以上食べる
②1日に葉野菜を350g以上食べる
③糖質、炭水化物が多い食品は摂ってはならない

などを守らなければなりません。けど、我慢出来ない人など食べながら痩せるには厳しいものがあります。

なので、サプリメントで効率的に補う事で食事制限なしで食べながら痩せることにチャレンジできます!

●どんな成分が入ってるの?

このサプリのページでは厳選した成分をちらっと紹介していますが、具体的にどんな効果があるか?調べてみました。

紹介している成分は

・サラシア

サラシアはインドなど南アジアに多く分布する植物で、多糖を分解する酵素や血糖値上昇抑制効果など抗肥満作用や肝保護作用があります。

効果としては、糖質の吸収を抑える、便秘解消、今ある脂肪の分解、シミやシワの解消など

・コロハ

コロハは南西アジアで昔から食用や薬用などで使われている、マメ科の植物です。食物繊維を含み漢方薬などでも使われているそうです。

効果としては、免疫力を高める効果の他、腸内環境を整える効果など

・大豆たんぱく 1200mg

大豆たんぱく質は余分な脂質を結びついて、脂質を体の外へ出す手助けをしてくれます。又悪玉コレステロールを低下させる事や内蔵脂肪や中性脂肪の低減させる事ができます。

効果としては、脂質を体外へ排出する手助け、悪玉コレステロールの低下、内臓脂肪修正脂肪の低減など

・L-アルギニン 1000mg

アルギニンは成長ホルモンの分泌や血流を良くして血液の循環などを手助けしてくれます。

効果としては、疲労回復、筋肉の増強、代謝UPなど

・マグネシウム

マグネシウムは酵素の働きを助けるミネラルです。

効果としては体内での酵素反応、血圧調整、体温調整、血糖値の調整など

・亜鉛

こちらも酵素の働きを助けるミネラルで、細胞分裂や新陳代謝、タンパク質の合成などの効果があります。

効果としてタンパク質との合成、抗酸化、免疫活性化、新陳代謝、細胞分裂など

・ビタミンB群

ビタミンB群は炭水化物(糖質)脂肪(脂質)、タンパク質の分解、代謝に働きます。

効果として、糖質の分解、脂肪の分解など

以上の成分が豊富に入っているそうです。

▼商品の紹介ページはこちら↓

●食べながら痩せるの極論

上記の成分を見て分かると思いますが、主に炭水化物(糖質)脂肪(脂質)の吸収を抑えたり、分解を手助ける効果や、腸内の活性化など体の中の余分な栄養分を体外へ排出する手助けをする効果ばかりです。

食事制限なしで痩せる。食べながら痩せるという事は、どれだけ食べてもいかに脂肪として蓄積せずすべて便として排出する事です。

簡単に考えてみてください。今日食べたものが必要最低限の栄養だけを残して、あとすべて体外に出してくれたら太る事はないですよね?

ただ、僕達の体はそんな都合よく出来ていません。食べ過ぎれば余分な栄養素が体内に残ってしまいますし、残れば脂肪として蓄積されます。
そうして、体重はどんどん増えていきます。

なので、紹介した成分を摂取していかに体内に残さず、体外に排出するかというのが大切になってきます。

普通は、食事に気を使って運動をすることで調整をするものなのですが

今回のテーマは食事制限なしで食べながら痩せる方法です。運動も普段通りの生活で痩せる方法がないか調べていました。

食事制限なしで食べながら痩せる方法は、この吸収を抑える作用と体外へと排出する作用をもつ成分を摂取するかなので、このサプリメントをオススメします。

もし、なかなか食生活を改善できない方はこのサプリから始めてみてくださいね!

 

▼商品の紹介ページはこちら↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

★特集

  1. sapuri3
    ダイエットサプリメントについて ダイエットを始めてからサプリメントに出会いましたが、最初はどんなサ…
  2. unndousapuri
    運動をするときに役立つサプリ ウォーキングなど運動をするときに役立つサプリを紹介します。 せっか…
  3. yakiniku
    ダイエット中の焼肉のお誘い 焼肉と言えばたまにしか食べれない食事ですね。 特別な日だったり、頑張…

▼スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る