セブンイレブンのサラダチキンがダイエットのために作られたとしか思えない!

  • セブンイレブンのサラダチキンがダイエットのために作られたとしか思えない! はコメントを受け付けていません。
e362994586dbe3704e3c63e1c3cc83c5_s

軽に食べれるのが一番の魅力

ここではセブンイレブンで買えるサラダチキンの魅力について触れていきます。

スポンサードリンク

これを食べて太る方が難しい

魅力はなんといっても低カロリーで高タンパクという点
オフィスなどどこでも食べられるので手軽に購入することが出来ます。
人気過ぎてセブンイレブンで売り切れが出てしまうほどです。

内容量

内容量 カロリー タンパク質 脂質
サラダチキン 100g 105kcal 23.8g 0.9g
牛カルビ 100g 517cal 15.1g 38.8g

サラダチキンは食べごたえもあって、腹持ちもします。上記の数値を見ても分かるとおり、これで太る方が難しいです。

牛カルビはさすがにカロリーも脂質も高いですね…。

夕食におすすめ

手軽に食べられるものなので朝食でも昼食でも夕食でもいつでも大丈夫です。ただ夕食にタンパク質を多く食べるのがいいので夕食に食べることをオススメします。

08d788f56565f3a9471ec4567eac4ab0_s

ワンポイントアドバイス

そのまま食べるのも美味しいですが、細かく刻んで納豆とあえることで美味しく食べれます。またサラダなどにも入れて食べるのもいいですね。
素材の味をそのまま楽しめるので、色々なアレンジが出来そうです。まとめ買いしてもいい一品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

★特集

  1. sapuri3
    ダイエットサプリメントについて ダイエットを始めてからサプリメントに出会いましたが、最初はどんなサ…
  2. unndousapuri
    運動をするときに役立つサプリ ウォーキングなど運動をするときに役立つサプリを紹介します。 せっか…
  3. yakiniku
    ダイエット中の焼肉のお誘い 焼肉と言えばたまにしか食べれない食事ですね。 特別な日だったり、頑張…

▼スポンサードリンク

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る